郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 性生活 -> クリトリスについて知っていますか?
クリトリスについて知っていますか? (2017/6/14 16:28:25)

女性の大切な性感帯「クリトリス」

ベッドのカップル


クリトリスを触られるのが好き、Gスポットが好き、と人によっていろいろ好みはありますが、女性器の中で一番外側にある性感帯である「クリトリス」について、みなさんどれくらいご存知でしょうか。セックスのうまい・下手は、クリトリスのいじり方によって決まる、といっても過言ではないくらい、クリトリスは大切な場所です。なぜならば、触り方のちょっとした差によって、感じ方が大きく変わってくるからです。そんな女性の性感帯と言われるクリトリスですが、クリトリスにはそもそもどんな役割があり、どんな場所にあるのかを知っている方は意外と少ないもの。そこで今回は、そんなクリトリスについてお話させていただきたいと思います。

クリトリスはペニスが退化した器官

クリトリスとは、「陰核」と呼ばれて、男性の陰茎(ペニス)にあたる女性器の一部です。ただし、男性の陰茎が、泌尿器(おしっこを出す場所)と生殖器の両方の役割を持っているのに対して、女性のクリトリスそのものには、生命にかかわる機能は存在していません。男性であればペニスになっていたはずのものの名残と言ってよいでしょう。しかしながら、進化の過程でクリトリスが退化してしまわなかったのは、クリトリスが、「性的興奮に特化した器官」として存在するからと考えられています。

クリトリスには、陰部神経(性的興奮にかかわる神経)終末が集まっていて、そのため、刺激をすると激しい興奮が得られてオーガズムに達するのです。興奮を感じると、ペニス同様、血液が集まって充血して、「勃起」をしますが、男性と違い、見た目ではわかりにくいことが多いようです。

クリトリスで感じる方法

クリトリスの役割は、性的興奮に達するということですが、クリトリスでの性感があまりわからない、という人も多いのが現状。それは、クリトリスを強く刺激しすぎているところに理由があります。あまりにも強い刺激を加えると、非常にデリケートな部位になるため、快感よりも痛みが勝ってしまいます。あくまで優しく触ってあげましょう。

また、人によっては、クリトリスの部分が皮をかぶったような状態(クリトリス包茎)になっていることもあるので、優しくむいてあげて露出して刺激するとより効果的です。「それでもやっぱり感じにくい」という場合は、クリトリス周辺の筋肉をほぐしてあげることで血流がよくなり、より神経が敏感になることもあるようです。「じらす」ように、性器周辺をマッサージするように愛撫してあげると、より感じやすくなるので試してみてください。

クリトリスの位置と探し方

女性の裸写真


場所は、人によって多少違いますが、小陰唇の合わさる場所にあります。大部分が体内にあるのでわかりにくい場合は、小陰唇を少し広げるようにするとわかりやすいでしょう。どうしてもどこにあるのかわからないという人は、少し明るい場所で、しっかりと股を開いて場所を確認してみてください。先ほども話したマッサージをすると、血流がよくなって、クリトリスが勃起してわかりやすくなります

不衛生にしている恥垢がたまって炎症を起こすこともあるので、必ずしっかり洗ってあげることも大切です。指でいじった後は、パートナーと一緒にシャワーを浴びて、さらに愛を深めてみてはいかがでしょうか。

クリトリスで感じなかったら?

男性にとっても、ペニスのどこを刺激されるのが最も気持ちいいかというのが違うように、女性も、刺激のされ方、速度、場所、強さなど、個人によって好みはさまざまです。クリトリスで気持ち良くなれないからダメというわけではありません。

挿入で最も感じることができる人もいれば、そうではない人もいます。クリトリスで感じることができなくても、自分にとって、どこで一番感じるのかを探索することで、最高のオーガズムに近づくことができるしょう。



    関連商品
 精力剤金鰐魚はアメリカ連邦生物技術研究センターから技術を提供され、多年間の臨床実験を渡って、最先端の製造技術によって造られた精力剤です。精力剤金鰐魚は前立腺患者にとって、治療効果があります。飲酒後服用しても、薬効が下げる心配もありません。
 精力剤金鰐魚の有効成分が陰茎や睾丸に直接吸収され、陰茎の第二次発育を促進させる効果があります。しかも、精力剤金鰐魚を服用するには、依存症や副作用などの心配が必要ありません。

漢方製剤早漏防止スプレー男露888の紹介:この男露888は自然の漢方薬を独自に配合、最新の科学技術を応用して生産されたこれまでに無いタイプの早漏治療薬です。副作用や依存性はありません。腎臓滋養功能があり早漏を改善し、消毒作用もあります。

漢方ペニス増大サプリメント男根増長素服用方法: 1、男根増長素を4箱(0.4gx3粒/箱)を服用するのは1治療コースになります。治療コースに沿って飲むのは意外な効果が得られる。2、セックスの際に男根増長素を服用すると効果がもっとよい。自分自身の体調で飲み間隔時間を調整します。3、ペニス増大として使用する場合は35才以下の方は毎日一粒、35才〜45才の方は二日間一粒、45才〜65才の方は三日間一粒。4、4箱を服用後、陰茎は熱や振動と膨張感を感じて、青筋が立って、明らかに太く長くなります。

中国古代宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強サプリメント。ずっと昔から人気のある息の長い商品なので、その安全性はピカいちです!、男宝は世界中に驚くほどに多くのファンがいる安心安全サプリメントです。ぜひ一度、みんなが体験している勃起をあなたも実感してください!

老中医補腎丸は何十種類独特の漢方薬剤で作られた100%天然精力剤サプリメントですので、耐薬品性及び毒副作用はなく、高血圧、心臓病方も安心して服用していただけます。特に中高年者のインポテンツ、早漏、勃起不全に効果があると言われてます。

高原チベットの秘薬、一挙公開!見逃すな!もっと強大な男性になりましょう!
催淫剤スペインガールは無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。 女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になりますです。 経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。

印度神油は数ある商品の中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界的に愛されています。だからこそ、初めての方でも安心してお使い頂けます。あなたにあった使用量を自分で調節できる直接塗布タイプなので、ここぞ!という時にもおすすめです。 性機能の障害にお悩みの方は勿論のこと、早漏で「長く持たない・・・」などのお悩みをお持ちの方に喜ばれている、おすすめの一品!ぜひ印度神油をお試し下さい!!

夜宝堂で純正品シアリス(Cialis)20mg安心通販!

補腎益寿カプセルは中国最大製薬グルプの太極集団(グルプ)陪陵製薬厰と上海医科大学の共同研究、開発した腎臓補強と老化防止の純粋漢方薬(精力剤)です。補腎益寿、中老年の免疫機能を調節し、老化防止。不眠症、耳鳴り、腰痛、健忘症、倦み、胸内苦悶、夜間頻尿、性機能減退など。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com