郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 勃起薬、勃起促進精力剤 -> エッチに誘う方法は?上手にセックスに誘うコツは何?
エッチに誘う方法は?上手にセックスに誘うコツは何? (2017/6/13 12:33:13)

エッチの意欲にずれがあるとき、エッチを上手に誘う方法は?

エッチをしたいと思ったときに、彼女がぐったり疲れていたらあなたはどうしますか?

日々の生活や仕事で気になる事があったり、疲れていたりすると、エッチへの意欲にずれが出てしまうことがあると思います。そんな時は、単純に「エッチをしたい!」と伝えても、なかなかその気は起きないことが多いものです。

では、そんなときに彼女をやる気にさせるには、上手にエッチに誘うには、どのようにしたらいいのでしょうか?

彼女の疲れを癒しつつ、その気にさせる!エッチを上手に誘うには?

★マッサージをする

体に触れていれば、彼女も段々とその気になってくることがあります。

「疲れてるみたいだね、マッサージしてあげるね」お疲れの彼女をエッチに誘う方法/イラスト1

と言って、最初は肩や腕を揉んだり、を揉んだりしてあげましょう。彼女がうっとりいい気持ちになっているようだったら、うなじに指を這わせたり、足をマッサージしている手を上げて、内腿を揉んでみたり…だんだんエッチなゾーンに触れてみましょう。

内腿を撫でられたり、足先を揉みほぐされていると、女性もエッチな気分に…そこから、キスをしたり、バストを触ったりして、彼女を感じさせていきましょう。

もっとも自然に、エッチに入りやすい方法です。


★一緒にお風呂に入る

お風呂に入ると、身も心もリラックスします。
 彼女がヘトヘトに疲れている日には、お風呂の準備をしてあげましょう。いい香りの入浴剤や、ソープを用意してあげるといいですね。

「今日は僕が洗ってあげるからね」

彼女の体を丹念に洗い、シャワーをかけて…優しく体に触れているうちに、彼女も解きほぐされていきます。  湯船に一緒に入って体を触り合いっこしたり、彼女の性感帯ゾーンに触れてみたり…エッチにも移行しやすいです。

お風呂から出た後は、体を拭いてそのままベッドで抱き合って。きっと彼女も燃えてくるはず♪


★エッチなDVDを観る

疲れた体を、エッチモードにチェンジするには、エッチな映像を観るのも、1つの方法です。  最近は、女性も一緒に観れるようなDVDもありますので、探してみてはいかがでしょうか?
 

★ラブグッズを使うお疲れの彼女をエッチに誘う方法/イラスト2

同じく、エッチモードに切り替えるのには、ラブグッズを使ってみるのも、いい方法です。
最初はマッサージで使いながら、除々に女性の敏感な部分を刺激したりできる、ローターがおすすめです。


★自分が疲れているときにも

これらのことは、実は男性がお疲れのときにも、エッチモードに切り替える方法としても使えます。あなたが疲れているときには彼女に、

「マッサージしてくれる?」

とお願いしてみるのも、いいかもしれません。いろいろ試してみて、上手にエッチに誘えるようになりましょう。


●本日のおさらい●

彼女の気分を変えてエッチに誘うには、リラックスさせてからがオススメです。



    関連商品

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

撃天柱カプセルは健康保健食品でありながら、漢方精力剤の効果、有効成分は72時間の持続性があります。撃天柱カプセルの適用者:男性性機能低下、腎虚、体質衰弱、元気不足、性交後に疲れやすい方。

【アフリカ黒蟻王(クロアリオウ) 効果・効能】
 アフリカ黒蟻王は、ミネラル豊富な擬黒多刺蟻に高麗人参やクコシなどを配合し身体に優しくも力強い精力剤が仕上がりました。
 アフリカ産の大型擬黒多刺蟻には蛋白質、数種のアミノ酸、ビタミン、酵素物質、亜鉛、マグネシウム、マンガン、セレン、鉄など微量元素、トリノシン、ステリットが豊富に含んであり、これらの総合的栄養物質は有機塩の形で存在しておりますので、人体に吸収しやすく、副作用がありません。擬黒多刺蟻という小さな蟻の体内から丁寧に抽出された希少なエキスを主原料としている極強勃起薬です。

まず、この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。夜宝堂のスタッフが、世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできる精力剤、蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい.【蔵秘雄精】安全且つ効力抜群、純漢方製剤!酒を飲んだ後服用しても効果が劣らない。前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。

鉄のペニスを手に入れる!強烈な勃起力!威哥王(ウェイカワン)主成分は<漢方>です。特殊製法で抽出した漢方の主成分は、絶大な勃起力はもちろん、威哥王(ウェイカワン)効果的な配合技は興奮作用までもたらしてくれます。しかも、威哥王(ウェイカワン)即効性がありながらやさしい使用感。からだへの負担も少ないと大評判。さらには漢方特有の滋養強壮効果で、腎機能を高め腰と足の痛み、補腎壮陽にも効果があるといわれており、からだを中から元気にしてしまう頼もしい逸品です。中国では薬として正式の認可を得て発売したところ、わずか3ヶ月で50万箱を売り上げる大ヒット商品となりました。「バイアグラが体質に合わず効かなかった」、「頭が痛くなった」、「熱っぽくなってこわくてやめた」という方に支持されているという実績もある漢方精力剤です。

一片大好(Natural Female Hormone)は冬虫夏草、鎖陽、黄精、巴戟天(はげきてん)、クコの実、淫羊霍を主な原材料として作られた精力増強、スタミナ向上、性欲アップの台湾製天然漢方精力剤です。天然雌性ホルモンが含有しておりますので、長期使用によって性欲、勃起力と持続力向上効果があります。
速勃延時999はペニスが早く増長、太く、大きくなれます。有効的にセックス時間が短い障害を解決して、勃起不全と早漏を防止して、セックス時間を延長される。

硬到底は、香港天龍生物科学技術(国際)グループ会社医薬中心を長年通って心をこめて研究するので、2003年の臨床試験みごとに成功後、市場に米国ED治療薬バイアグラ(Viagra)の最新代替品として出し、勃起薬シアリス(Cialis)の挑戦者として堂々登場しました

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com