郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 女性の健康 -> 女性の性機能障害について
女性の性機能障害について (2015/1/6)

 性的行為ないし性反応のすべてまたは一部に対して、原因は何であれ障害があり、苦痛や対人関係が困難になっている場合をさします。いくつかの分類が提案されていますが、いずれも性欲、性的興奮、オルガズムという性的反応の障害と、性行為による(主に性交時の)痛みに関する障害に大別されます。
 疾患分類のほか、原因から心因性、身体因性、混合性、不明性にわけられます。さらに性的行為を経験した当初からずっと障害が続いている「生来型」と、ある時期から障害がはじまった「獲得型」、どんな場合にも障害がある「全般型」と、特定の相手や状況の場合におこる「状況型」にわかれます。これまでの分類は男女の性反応が生理的に同じという発想に基づいていますが、男女の相違も大きいことが、最近特に女性の側から注目されてきました。
  たとえば男性モデルでは性欲、性的興奮(勃起)、オルガズム(射精)は一直線に進みますが、女性は相手への親密感や良いセックスの経験が性欲にも性的興奮にも作用し、性欲と性反応も互いに影響し合うと言われます。
 次に女性の性機能障害ひとつひとつを簡単に紹介します。 

1.  性欲はセックスを求める欲望や衝動で、性反応の発端となります。性欲障害には、性欲低下障害(単に性的興味が低下している状態)と、性嫌悪障害(性的な行為に対する理不尽な拒絶)とがあります。
 
2. 性的興奮とその障害
 
 女性の性反応は、骨盤内の充血によっておこる腟潤滑液などの生理的反応と,心理的な高揚感に分けて考えるようになってきました。前者は婦人科疾患,手術,動脈硬化,加齢などでも障害されます。しかし後者は性欲と密接に関係し,相手との関係性の影響が大きいことがわかっています。 
 
3. オルガズム障害
 
 オルガズムは性的興奮がピークに達した後におこる、骨盤底筋群のリズミカルな運動が基本で、これを心地よく感じるのが健康な性反応です。骨盤底の支配神経や筋肉の劣化や、葛藤や気になることがあると障害されます。 
 
4. ワギニスムス(腟けいれん)
 
 無意識の場合も含めて、性交や性交時の痛みへの恐怖があると、ペニスの挿入に際して腟が条件反射的に収縮をおこすなどして、性交ができない状態となります。かつては性的疼痛障害に含められていましたが、最近は痛みそのものとは分けて考えられるようになってきました。 
 
5. 性交疼痛障害
 
 くりかえしおこる性交痛のことですが、男性にはあまりなく、もっぱら女性に見られる障害です。心因性では性的興奮がおこらないと腟潤滑液が出ず、無理に挿入することで痛みを生じます。他の性機能障害にくらべて、外陰炎、腟炎、腟粘膜の萎縮、子宮内膜症など身体疾患が原因でおこるものが少なくありません。
 
 性機能障害の治療は、まずカウンセリングにより、障害の内容を把握するところから始まります。パートナーと一緒に話を聞くことがより効果的です。診断のためには、身体的な検査も必要です。身体的な原因が主であればその治療を行います。心因性、混合性では心理療法を中心とした性治療を行います。障害に合わせた行動療法が主な内容ですが、治療者には、産婦人科、泌尿器科、精神科の医師や看護師、臨床心理士などがおり、それぞれ専門性がやや異なります。したがってしばしば身体治療の担当者も含めたチーム治療が必要となります。
 



    関連商品
快活棒(マズラ)は女性用品として、女性ホルモンの分泌を調整し、不快なおりものや気になる味を改善し、膣の締まりをよくして、女らしい女になるため、セックスの必需品です。

午夜神は毛牛睾丸、冬虫夏草、雪鹿鞭、雪蓮花、サフラン、セイウチあんど高級漢方薬剤を採用して最新技術を利用してエキスを抽出した勃起力減退改善精力剤です。

V-MAX性欲増進精力剤は勃起促進、精力増強、勃起力の向上持続、ペニス増大、性欲増進など効果があります。男性性機能を改善し、毎日健康を維持するための方がぜひお試しください。年齢に関係なく、全ての男性が利用できる夢の勃起薬。

偉姐催情剤は外用で皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を味わいできます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com