郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 滋養強壮精力剤、薬材 -> 脳血管病変について
脳血管病変について (2010/12/3)
今回の発見がどのように現場の医療に生かされていくか考えてみましょう。
1)診断が正確になる
 現在もやもや病の診断基準は、下記のように定められています
 (難病情報センターホームページ:http://www.nanbyou.or.jp/pdf/115_s.pdf)
 抜粋すると、脳血管撮影において
  1 頭蓋内内頸動脈終末部,前及び中大脳動脈近位部に狭窄又は閉塞がみられる。
  2 その付近に異常血管網が動脈相においてみられる。
  3 これらの所見が両側性にある。
 の3つを満たし、かつ下記の基礎疾患に伴う類似の脳血管病変は除外する。
  1動脈硬化 2自己免疫疾患 3髄膜炎 4脳腫瘍 5ダウン症候群 
  6レックリングハウゼン病 7頭部外傷 8頭部放射線照射 9その他

 誰がみてもこの基準にきっちりと当てはまる場合もあるのですが、逆に、判断に迷う場合もあります。たとえば、
  1 片側だけに典型的な所見がある場合
  2 異常血管網の発達が少ない場合
  3 軽度の動脈硬化や頭部外傷などは、どの程度からを基礎疾患として含めるか
などです。現在1はもやもや病とは認められません。2や3は「程度の問題」です。たとえば動脈硬化などは年齢を重ねるとすべての人が有しており、どの程度からを基礎疾患に含めるか、なかなか判定が難しいところです。こういった場合に遺伝子異常があれば、診断の大きなサポートになると考えられます。
 ただし今回の遺伝子異常は「もやもや病患者さんの7割に陽性」ということですから、「基準に当てはまっても遺伝子が正常な場合」、「遺伝子異常はあるが、診断基準に当てはまらない場合」などが想定されます。今回の発見が診断基準にどのように組み込まれていくかが注目されます。

2)予防がやりやすくなる
 究極的にはこの遺伝子異常を遺伝子治療によって直してしまう時代がくるかもしれません。ただし現時点ではそれは困難です。それではどのように予防に役立つのでしょうか?
 たとえばもやもや病の疑いの場合にこの遺伝子異常が陽性であれば、
 1 定期検査を受けて、進行しないかどうかチェックする
 2 予防治療を受ける(内服薬や手術)
 などが考えられます。
 また、遺伝子異常があっても発症しにくい条件が見つかる可能性があります。その場合には、もやもや病の方が家族内にいる場合、この検査を受けて自分が遺伝子異常があるかどうか調べておくことが真の予防につながる可能性があるわけです。

 「この遺伝子異常があった場合、何割が発症するか?」、「この遺伝子異常がある場合には、異常のない人よりも経過がいいのか悪いのか?」などがまだわかっていません。まだまだ糸口が見つかったということなのかもしれませんが、今後今回の発見を契機として急速に研究が進むことと思います。その意味でも今回の研究は大変すばらしいものだと思います。発見者の先生方に敬意を表したいと思います。



    関連商品
補脳補髄、益気養血。適応症:健忘症
片仔廣舒展皺紋霜の紹介:日本でも有名な片仔廣に漢方薬草を配合して精製された速効性シワ取りクリーム。水分不足で固くなって小ジワに素早く浸透し、お肌の弾力を取り戻しすべすべとした肌の形成に効果を発揮します。シミ・ソバカスなどで気になる方は、是非、毎日の洗顔後にお使いください。
血液の流れよくさせ、お血除去。補気養血、脂血をコントロール。脳硬塞などによる後遺症、半身不髄、口の歪み、言語障害、胸の苦しみ、高脂血症など。脳卒中による後遺症(言語障害や意識障害、運動障害など)に適用、血栓の解消が主な働きで、その効果が優れています。ほかに高脂血症にもおすすめです。
解毒、消炎、鎮熱、消腫。脳血管障害による手足麻痺、脳卒中後遺症、脳の炎症、悪性腫瘍等に、免疫力アップ特に、過敏性体質の改善。 1、本品は清熱解毒、鎮驚の物である。現代臨床では流行性脳脊髄膜炎、B型脳炎、中毒性脳病、脳血管意外、中毒性肺炎、中毒性下痢、中毒性肝炎、肝昏迷、尿毒症及高熱痙攣等に優れた効き目を現わした。 2、薬理研究により、本品は鎮静、抗痙攣、解熱、抗炎、降低血圧の効果があり、個体の酸素消費量を降下させる作用がある。細菌内毒素性脳損害細胞にかなりの保護作用がある。
同仁大活絡丸は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。 同仁大活絡丸は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 同仁大活絡丸は慢性関節リウマチ、関節の腫れや痛み、手足の痺れや硬直、顔面神経麻痺、言語障害など脳卒中の後遺症などに効果があります。 同仁大活絡丸は軽度の血圧降下作用、脳血栓の形成を抑止する作用、脳血流量を増加させる作用、動脈硬化病巣に対する予防治療効果があります。 大活絡丹は中枢神経系、消化器系統及び子宮には作用しないので、副作用がほとんどないです 。
高血圧による目眩、頭痛、肩凝り、冠心病、神経性頭痛など。
適応症: 心臓痛い、呼吸不順。
■同仁大活絡丸の紹介 北京同仁堂株式会社は300年以上の歴史を誇り名実共に世界最大の漢方薬品メーカーです。歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用達薬商として高く評価されてきました。大活絡丹は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。大活絡丹は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 ■同仁大活絡丸ご使用前に必ずお読みください 同仁大活絡丸は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。同仁大活絡丸は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。同仁大活絡丸は慢性関節リウマチ、関節の腫れや痛み、手足の痺れや硬直、顔面神経麻痺、言語障害など脳卒中の後遺症などに効果があります。同仁大活絡丸は軽度の血圧降下作用、脳血栓の形成を抑止する作用、脳血流量を増加させる作用、動脈硬化病巣に対する予防治療効果があります。同仁大活絡丸は中枢神経系、消化器系統及び子宮には作用しないので、副作用がほとんどないです 。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com