郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 媚薬体験談、口コミ、使用感想 -> スペインの媚薬D6催情剤の体験談
スペインの媚薬D6催情剤の体験談 (2009/12/13)


私は以前紅蜘蛛で初めていく事ができ、セックスがこんなに気持ち良いものなんだと喜びを感じちゃいました。

今回はスペイン産の媚薬D6催情剤のチャレンジです。 早く試したいという気持ちがどんどん膨らんできていました。

そして先日やっとその日がきました。紅蜘蛛の時の相手とはまた違ったメル友と会う約束をして待ち合わせの場所へ??? 彼は35歳何度か食事には行ったりしていましたが今回は初エッチが目的で会いますので二人して…o(;--;)oドキドキ?しながら早速ホテルへ???

先ずは彼がシャワーを浴びに行きその間に私は、D6催情剤を5滴程度ジュースに入れてで飲み干しました。 私も軽くシャワーを浴び彼の待つベッドへ???彼が優しくキスして段々と首から下へとキスが降りていきます。 胸を撫で回しながら乳首を舌先でコロコロ転がすようにしたかと思うと優しく噛みまた舌で転がすを繰り返されている内に私の身体が火照っていくのがわかるのです。

あれれ?

何だかお酒を飲んだ時の内側から湧いてくるっていう感じみたいでした。 そんな事を考えていると彼の舌が私のあそこに??? すると彼が嬉しそうに一言「凄い???愛液が溢れてる」 元々濡れにくかった私ですがこんなに早くビチョビチョになるなんて効いてるのかなとウキウキモードに突入です。彼の舌がオマンコに吸い付き割れ目に差し込まれ、クリちゃんを甘噛みされるともうそれだけでいってしまいました。私は早く熱くなっているあそこに入れて欲しくて彼のチン○を咥えていました???

初めて見る彼のチンポは太く反り返っていて今にも暴れ出しそうに口の中でビクンビクンしています。私はもう我慢が出来ず彼に入れて欲しいの???と自分から足を大きく広げていました。次の瞬間あそこにチンポが突き立てられゆっくりとピストンされるとそれだけでいくんです??? そんな私にお構いなく彼は今度は激しく腰を打ちつけチンポで容赦なくあそこを掻き回しています。

そんな彼が、こんなにきつく、チンポにまとわり付いてくるオマンコは初めてだよ???もう我慢出来ない出すよ??? と囁いたかと思ったら今迄以上に激しくあそこを責めたててきて私も思わず ???あっあぁ〜いく???いっちゃう〜と叫んでしまいました。

休憩して二人でお風呂へ行き彼が私の身体を優しく洗ってくれているとあそこが疼くんです??? 終わったばかりなのに入れて欲しくてたまらなくなり彼のチンポにしゃぶりつきチンポの先から袋まで舐め回しお尻の方へと舌を這わせている内にビンビンに起ってきて今度はバックからっ込まれ ピストンしながら手は胸を揉み指で乳首を摘まれて???私は何も考えられなくなりもっと???もっと突いて〜と声に出してお尻を突き出していました。その後時間の許す限りベッドでやりまくりです???(⌒?⌒)ゞ

彼の回復力にも驚きましたが、それ以上に今回のD6催情剤の効き目にはビックリしました。まず身体が火照り愛液の量も半端でなくて、そして何よりあそこが欲しがるんです(〃▽〃) 彼曰くビチョビチョなのにオマンコの中はきつくそれでいてチンポにまとわり付く様に締め付けて凄く良かったよ?って。

私にはD6催情剤の方が良かったみたいです(#^.^#)ポッ!



    関連商品

媚薬(女性用精力剤)アメリカ強力催淫水商品説明:アメリカ強力催淫水の主要成分であるINVERMA原液の催淫効果は世界的に広く認められています、しかも副作用はありません。アメリカ強力催淫水は女性性欲を増強し、性興奮と感度を高めます。性行為の15分〜30分前に、ドリンク等に10〜15滴溶かして飲用して下さい。悪用厳禁!

女性用媚薬紅蜘蛛は無色無味の液体で飲料、酒類にすぐに溶けます。女性が飲用すると数分間で情熱が溢れ出てきて......

媚薬SPANISCHE FLIEGE D9 (INVERMA原液媚薬):D9は無色で味がない液体、各種の飲み物の中で迅速に溶解し、気がつかれないことができる。飲んだ後に何分、女性の腟内は痒くなり、太もも内の側は力が抜け感覚がなくて、動悸は速めて、下半身の分泌物は増え、急ぎ必要とする、あなたに思いのままにさせる。

催淫剤スペインガールは無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。 女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になりますです。 経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。
Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。
媚薬西班牙蒼蝿水の紹介:女性を性的にその気にさせる,不感症改善、性衝動、快楽欲、感度を高め女性を絶頂に。女性の性衝動と性的快楽欲を高める。体と心が快楽を求めるのでいきやすくなり、何回も絶頂に導きます.約10分で淫乱&無抵抗主義に豹変します!無色無臭1瓶をそのまま服用するか、飲み物に混ぜてご利用ください。パートナーとのナイトライフが劇的に変わることでしょう!西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。
スペイン蝿などの一部の昆虫が分泌する強力媚薬成分を配合したタイプの媚薬が今人気です。速効性があり、しかも強力なので中国でもこのタイプの媚薬が大流行していますが、こちらはその本家本元のスペイン製超強力媚薬です。今話題の天然媚薬ハーブ「INVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。スペイン直輸入品ですので数に限りがあります。確実に手に入れておかれたい方ははお早めにお買い求めください。効き目は大変素晴らしいです 。

避妊大革命!液体避妊、膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。

絶対高潮有効率は90%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。速効性があり、今話題の最強無敵の媚薬です。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com