郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 早漏防止 -> なぜ30才を過ぎてから早漏になるのですか?
なぜ30才を過ぎてから早漏になるのですか? (2009/12/5)

なぜ30才を過ぎてから早漏になるのですか?昔は早漏ではなかったのに、急に早漏になったという様な人は、精力減退の証拠かもしれないです。

なぜならば、若い頃の早漏は、ほとんど単にペニスの尖端が敏感なために起こる早漏です、言わば過敏性早漏です。30歳を過ぎてからの早漏とは、射精をコントロールする射精閉鎖筋という筋肉の筋力、働きが鈍く、弱くなったために起こるため、衰弱性早漏とも呼ばれてます。

これは例を挙げれば、老人がオシッコを漏らしてしまうのと同じことで、老人は、漏らそうと思って漏らしているのではなく、尿道を閉鎖する筋肉を自分でコントロールできなくなったために結果的に漏らしてしまっているのです。

そこまでひどくなくても、中年になると、オシッコの切れが悪くなるということがよくありますが、これも尿道を閉鎖する筋肉の働きが弱くなったために起こる症状です。

このように30歳を過ぎてから早漏になるのは、若い頃の早漏とは根本的に違って男性ホルモンの分泌が盛んならば起こらない症状なのです。なので、男性ホルモンの分泌が盛んになるよう食事やサプリメントなど外から働きかける事で、精力を補強し、早漏を防止する事ができるのです。



    関連商品

撃天柱カプセルは健康保健食品でありながら、漢方精力剤の効果、有効成分は72時間の持続性があります。撃天柱カプセルの適用者:男性性機能低下、腎虚、体質衰弱、元気不足、性交後に疲れやすい方。

印度神油は数ある商品の中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界的に愛されています。だからこそ、初めての方でも安心してお使い頂けます。あなたにあった使用量を自分で調節できる直接塗布タイプなので、ここぞ!という時にもおすすめです。 性機能の障害にお悩みの方は勿論のこと、早漏で「長く持たない・・・」などのお悩みをお持ちの方に喜ばれている、おすすめの一品!ぜひ印度神油をお試し下さい!!

威哥王(イカオウ)は、100%漢方でできたED治療薬です。中国はもとより、現地を訪れた観光客のお土産としても三鞭粒(イカオウ)は人気の漢方精力剤商品です。腎臓が弱い方や虚弱体質の方に大変効果があり、体内バランスの正常化・内臓の正常化・疲労回復にも高い評価があります。勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないといわれる「三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参・枸杞子」などを配合し製造されています。

天然草本バイアグラはお客様満足度98.87%大人気な天然バイアグラ!!!NO1と言える最強な勃起促進商品です。 純正植物成分ですが効き目が早く、一時的にスタミナアップするのが特徴です。ぜひ一度お試してみてください!!! ※ご注意:24時間以内重複服用しないでください。

鉄のペニスを手に入れる!強烈な勃起力!威哥王(ウェイカワン)主成分は<漢方>です。特殊製法で抽出した漢方の主成分は、絶大な勃起力はもちろん、威哥王(ウェイカワン)効果的な配合技は興奮作用までもたらしてくれます。しかも、威哥王(ウェイカワン)即効性がありながらやさしい使用感。からだへの負担も少ないと大評判。さらには漢方特有の滋養強壮効果で、腎機能を高め腰と足の痛み、補腎壮陽にも効果があるといわれており、からだを中から元気にしてしまう頼もしい逸品です。中国では薬として正式の認可を得て発売したところ、わずか3ヶ月で50万箱を売り上げる大ヒット商品となりました。「バイアグラが体質に合わず効かなかった」、「頭が痛くなった」、「熱っぽくなってこわくてやめた」という方に支持されているという実績もある漢方精力剤です。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com