郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 妊娠中絶 -> 人工妊娠中絶後注意すべき事
人工妊娠中絶後注意すべき事 (2009/12/5)


さて、妊娠中絶の方法ですが、これには大きく分けて2通りの方法があります。一つは同じように頸管を拡張したあとに子宮収縮剤を用いて人工的に陣痛を起こして娩出させる方法です。主に妊娠中期の中絶に用いられる方法で、一般的には妊娠12週以降の中絶に対して行われるものです。この場合、胎児娩出から数日後に子宮内に残った胎盤の一部を出すために掻爬術を行うのが普通です。もう一つは器具を用いて子宮内を掻爬する方法で、妊娠初期にはこの方法で行うのが一般的です。ラミセル、ラミナリア桿などの水分を含んで膨化する器具を子宮口に挿入し、子宮頸管が拡張したところで子宮内掻爬を行います。

中絶後については、出血は掻爬後およそ1週間ほど持続するのは異常ではありませんが、出血の量がかなり多い、いつまで経っても出血が止まりそうもないという場合は必ず病院を受診して下さい。通常は掻爬後10日以内には出血はおさまるものですから、それ以上続かないかどうかを目安とすると良いでしょう。

中絶後、一度生理が来るまでの間は身体を無理しないように注意をして下さい。この時期に無理をすることで子宮内感染を招き、子宮内膜炎から場合によっては子宮を摘出しなければならなくなったり、炎症が落ち着いてもその後にアッシャーマン症候群を招いたりする可能性があります。生理は中絶後およそ1ヶ月で再開するのが普通ですが、妊娠前に順調に来ていたかどうかによっても異なってきます。妊娠前に生理が不順であった人は生理が再開するまでに1ヶ月以上を要する場合もあります。なかなか生理が来ない場合には、アッシャーマン症候群 Asherman’ syndrome の可能性もありますので、一度受診しておくことをお勧めします。中絶後の身体に変調がないかどうかを知るためには、基礎体温を測定しておくことが最も好ましいことでしょう。

中絶後は一週間後に診察を受け、異常がないかどうか診てもらうのが普通ですが、その後は入浴が許可されたとしても、生理が再開するまでは性行為、スポーツや旅行などは控えるべきでしょう。始終動き回っていたりストレスの強い仕事に関しても要注意でしょう。とにかく「無理をしない」ことが大事なことです。

なお、中絶後に妊娠を希望する場合にはどのくらいの期間をあけたらよいか?ですが…一般的には中絶後に3回きちんとした生理があってから、もしくは中絶してから3ヶ月以上、と考えられています。それだけ妊娠に対しては体を休める必要があるということ、そして妊娠に対して身体の準備ができていることを見極める必要があるということ、と理解しておきましょう。

 



    関連商品

あのマイルーラと同タイプの殺精子避妊薬です。セックスの直前に1錠を膣内に挿入するだけで殺精子作用により避妊します。

清熱除湿、補益気血。湿熱沈下、気血不足症によるおり物が多い、冷え性など症状に伴う 体力があまりなく虚証タイプの人で下腹部に圧痛と抵抗があるが比較的弱く足腰の冷えや生理痛が強い人のための駆血剤で補血、滋潤の効果もあります。骨盆内炎、子宮内膜炎、子宮頚炎の治療。

避妊大革命!液体避妊、膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。

息隠〔米非司酉同片〕+米索前列醇片 (ミフェプリストン剤+ミソプロストル剤)
 経口中絶薬RU486は熟練した医師の厳重な監視下で使用するものです。個人輸入によって入手した医薬品の取り扱い、服用による責任は輸入者個人に帰結し、弊社ではいかなる保障も出来ません。特別指摘:子宮外妊娠は服用してはいけません、もし服用した場合、大出血の可能性がある、生命に及びます。子宮外妊娠の人 (子宮外妊娠の母体生命の危険性があります。)   ※使用する前にあらかじめ、診察と超音波検査により子宮内の妊娠を確認診断する必要があります。

経口中絶薬RU486 1セット
1、息隠〔米非司酉同片〕6錠
2、米索前列醇片  3錠

康富来牌血尓内用液は栄養性貧血の改善効果があります。栄養性貧血にお悩みの方におすすめです。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com