郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 勃起不全の治療 -> 「性機能の低下」で男性は老化を痛感する
「性機能の低下」で男性は老化を痛感する (2009/12/1)


老化とアンチエイジングに関する意識調査結果

日本イーライリリー株式会社は、中高年以降の健康に貢献する医薬品を開発、販売しており、それら疾患に関する啓発に取り組んでいますが、その一環として、2008年4月に、全国の30歳以上の男女2,400名を対象に、「アンチエイジング」に関する意識調査を実施しました。「アンチエイジング」という言葉から連想すること、「老化」を痛感するときや症状、健康状態など、30歳代、40歳代、50歳代、60歳以上の男女の「アンチエイジング」への意識を中心にインターネット調査を実施しました。

調査結果からは、「アンチエイジング」には女性の8割が興味ありと回答しており、女性の関心の高さを裏付けるとともに、男性も関心があると回答した方が5割にのぼることが示されました。

●「アンチエイジング」から連想することとして、男女とも「若く見られること」を筆頭に、次いで男性では「健康でいること」が、女性では「美しくいること」が続き、女性は圧倒的に「美しさ」重視に対し、男性は「健康で長生きすること」を重視する傾向が見られました。
●自分に起こったとしたら老化を痛感すると思う『症状』については、トップは男女とも「物忘れが多い」、次いで「白髪?抜け毛」でした。その後、男性では「性機能の低下」が続き、女性は「肌の変化、シミ?シワ」と美容に関する案件が続きました。
●自分に起こったとしたら老化を痛感すると思う『疾患』については、トップは男女とも「老眼」、次いで、女性は「更年期障害」「骨粗鬆症」、男性はここでも「勃起障害(ED)」が続きました。

アンチエイジングは、女性だけでなく男性にも関心があるテーマであること、また男性が老化を意識するのは、『性機能の低下』『勃起障害(ED)』であることが示された興味深い調査結果です。EDの原因のひとつは血管が不健康なことで、直径1?2mm程度の細い血管である陰茎動脈の障害によって起こります。また、EDは高血圧、糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病の前触れとなることが多く、EDはそういった疾患に気づくきっかけとなります。男性にとってのアンチエイジングが、『健康で長生きすること』であれば、EDではないかと思ったら、早めに医療機関を受診して健康をチェックすることをお奨めします」と、帝京大学医学部 泌尿器科主任教授であり、日本性機能学会、日本抗加齢医学会、メンズヘルス医学会の理事でもある、堀江重郎先生は話されています。

<<調査結果についての解説>>
■男性は「健康で長生き」、女性は「美しさ」志向
アンチエイジングという言葉から連想されることとしては、男女とも「若く見られること」(男性51.3%、女性65.2%)がトップでした(複数回答)。
男性は次に「健康でいること」(44.8%)「長生きすること」(20.5%)と続き、年代が高くなるほど上昇する傾向が顕著に見られました。女性は、「美しくいること」(60.0%)「美肌/美顔」(55.7%)「健康でいること」(52.2%)と美しさ重視の傾向が顕著に見られました。男性で上位にランクした「長生きすること」(9.9%)は、低い位置づけとなりました。
■自分に起こったら老化を痛感する症状は、男性は「性機能の低下」、女性は「お肌」
自分に起こったとしたら老化を痛感すると思う症状については、男女ともトップは「物忘れが多い」(男性11.8%、女性12.4%)、次いで「白髪?抜け毛」(男性9.5%、女性11.4%)でした。
次に、男性では「性機能の低下」(9.3%)が続き、女性は「肌の変化」(10.0%)「シミ?シワ」(10.0%)「体型の変化」(9.7%)と美容に関する案件が続きました。
■自分に起こったら老化を痛感する疾患は、男性は「ED」、女性は「更年期障害」「骨粗鬆症」
自分に起こったとしたら老化を痛感すると思う疾患については、トップは男女とも「老眼」(男性19.8%、女性22.0%)、次いで、男性は「勃起障害(ED)」(12.5%)、女性は「更年期障害」(19.8%)「骨粗鬆症」(17.7%)が続きました。
特に、前立腺肥大が増加する男性の60歳代に関しては、「老眼」(17.6%)をトップに、「勃起障害(ED)」(12.9%)と「前立腺肥大」(12.2%)が次いで多くあげられました。別の質問で、最近1年間に医療機関を受診した疾患について尋ねましたが、60歳代の男性において、「前立腺肥大」については14.8%が受診経験ありと回答したのに対し、「勃起障害(ED)」の受診経験は1.4%となっており、EDに関しては老化が気になる疾患として上位にあがりながら、まだまだ受診につながっていない現状もわかりました。

調査概要
対 象:日本国内に居住する30歳以上の男女2,400名 ※30歳代、40歳代、50歳代、60歳以上、さらに男女で同数を割付
地域:全国
実施方法:インターネットによるアンケート調査(調査機関 ティー?エム?マーケティング株式会社)
実施期間:2008年4月25日?5月1日



    関連商品

 発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力薬、三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な勃起効果にあり ます。三體牛鞭をお試しください。
漢方精力剤三體牛鞭効能

 勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果があります。

漢方精力剤三體牛鞭成分

 黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコ等。

ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!

8種類の人気、即効精力剤、勃起薬

威哥王(イカオウ)は、100%漢方でできたED治療薬です。中国はもとより、現地を訪れた観光客のお土産としても三鞭粒(イカオウ)は人気の漢方精力剤商品です。腎臓が弱い方や虚弱体質の方に大変効果があり、体内バランスの正常化・内臓の正常化・疲労回復にも高い評価があります。勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないといわれる「三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参・枸杞子」などを配合し製造されています。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com