郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 保健養生 -> 高血圧を放っておくと危険
高血圧を放っておくと危険 (2013/12/2)

高血圧を放っておくと危険

 高血圧とは、血圧が高すぎる状態のことをいいます。高血圧を放っておくと、脳卒中や心筋梗塞など動脈硬化による様々な病気の原因となります。

 また、高血圧は糖尿病などの合併症を起こしやすいといわれます。それは、高血圧と糖尿病の危険因子(肥満、運動不足、喫煙など)が同じだからです。

■肥満

 肥満になると、体の体積が大きくなるので、体のエネルギーの消費量が増えます。そのため、心臓から送り出す血液の量が増え高血圧の原因になります。

■運動不足

 運動不足になると、血管に強い圧力をかけないと血液がスムーズに流れないので、血管に高い圧力がかかりますね。これが、運動不足による高血圧の原因です。

■喫煙

 喫煙するとニコチンが体内に入りますね、すると副腎を刺激して血圧を上げるホルモンを分泌させたり、交感神経を興奮させ血管を収縮させます。更に長期的にみると動脈硬化も進行させてしまいます。


*動脈硬化とは、高血圧が長く続くことで、血管に圧力がかかり続け、そのために、血管には弾力がなくなってしまった状態。



    関連商品
珍菊降圧片は高血圧症の方に用いられます。本品は糖衣錠です。中には黄褐色の成分が配合されています。苦味があります。
主治:中風、夏ばて、痰厥、昏迷、気痛(心、胃) 応用:寒気閉塞、意識不明。蘇合香は芳香気烈で醒脳開窮、温通、碧穢の効果がある故、顔色が青い、冷え症、舌苔白等に用いる。寒邪、痰濁内閉に属する中風、痰厥、癲癇を治療する。胆管蛔虫の治療にも用いる。
清心除痰、平肝潜陽。肝陽の上昇、痰の昇りに。その症状は、頭痛目眩、イライラ、顔が赤い、口が苦い、眠れない、手足の痺れ、便秘、尿の色が濃い、舌が赤い、舌苔が黄色い、脈が弦滑。高血圧による中風、意識不明など使用可。
清脳降圧片平肝潜陽(漢方用語で燃え上がった火を鎮静させて高ぶった気持ちを鎮めること)の作用があります。主に肝陽上亢(頭部や眼などに、熱感や炎症、痛みがおこる事)により引き起こされる眩暈や頭痛、肩こり、血圧上昇に用いられます。
「天津達仁堂」のメイン製品です。降圧作用が優れ、中国国内でも臨床用としてよく使用されています。この薬品は“牛黄清心丸”、“安宮牛黄丸” の主旨として作られた薬品で、人の体の陰陽の虚実を調節することができます。それと共に、繰り返し臨床で実験し、とってもいい薬品だと判りました。 1.穏やかに血圧を下げることができます。牛黄は人の肝臓を通して血圧を下がさせることになります。ですから、血圧はだんだん下がってきます、正常レベルまでに下がりますと、更に下がることはありません。ですから、長時間服用しても、血圧が急速に下がったら、正常以下に下がることはありません。 2.治療効果は長く続きます:人全身の機能を調整し、人に陰陽を平衡にし、それによって血圧を下がらせます。特に、頭痛、眩暈、いらいらした気持ちに良く効きます。血圧が正常のレベルに下がれば、一日一回お飲みすれば、効果は24時間保ちます。
北京同仁堂株式会社は300年以上の歴史を誇り名実共に世界最大の漢方薬品メーカーです。歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用達薬商として高く評価されてきました。同仁大活絡丸は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。同仁大活絡丸は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com