郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> ペニス増大 -> 陰茎短小の弊害や陰茎短小対策
陰茎短小の弊害や陰茎短小対策 (2011/9/1)

陰茎短小の弊害や陰茎短小対策

短小とは、男性器である陰茎が小さい事を指す言葉ですが、短小は男性の性の悩みとして、早漏、包茎、ED等と並び、常に上位に入る悩みです。その中でも短小は、男性のコンプレックスに繋がる場合が多く、具体的な男性器の大きさよりも、男性が自信喪失に陥る事の方が、短小の悩みで、一番の弊害だと言われています。

何故かと言うと、男性は一般的に、巨根願望が強くその為、必要以上に自分の陰茎を小さく思い込みがちです。大きいペニスの方が、女性にも好かれると思い込みがちです。然し、女性の意見を聞くと、巨根である必要など、全く無いのだと言う事が解ります。また、自分が短小であると思い込み悩んでいる男性でも実際に、本当の短小では無いと言うケースも多いです。それなのに、短小で悩む男性の多くは、誤った思い込みからコンプレックスを持ってしまい、自信をなくしてしまいがちです。そしてその事が原因で、女性に対して苦手意識を持ったりすると、最終的には、心因性のEDに発展する場合もあり、それが最大の陰茎短小の悩みの弊害と言えます。

短小の論議になる場合に、基準とされるのが、日本人の平均的な陰茎のサイズです。これは、平常時で8?、勃起時で12〜13?程度だと言う意見が多く、これより小さいと短小と言う人もいます。然し、男性器は大きさだけが、全てではありません。むしろ、適度の大きささえあれば、多少小さくても、問題はないという意見も多くあります。

短小の定義としては、様々な意見がありますが、性行為の妨げとなる状態については、明らかに治療改善する必要があると言えます。例えば、マイクロペニスと呼ばれる勃起時で5センチ程度の短小状態であれば、正確には短小とは違いますが、キチンと医療機関で、治療を受けるべきだと言えます。それ以外の短小であれば、それ程心配する必要が無いとも言えます。

女性器とのマッチングの問題は、短小で悩む前に考えて欲しい事です。個人差はあるものの、女性の膣内の奥行きは、最深部で約7〜10?程度だと言われています。ですので、例え標準より小さくても、勃起した状態で、8センチ〜10センチ程度のサイズがあれば、性行為においては全く問題がないと言う事になります。



    関連商品
安全なベニス活力増大素が誕生しました!GOODMANペニス増大カプセルは数週間で男根を太く、大きくしたいと願う世の男性にとって夢のような商品です。GOODMANペニス増大カプセルは細心の注意を払い細かな研究の末調合された商品ですので、カプセル一つ一つに研究者の想いがこもっています。通常、勃起とはペニスの血の流量が増加することによりそそり勃つものですので、この原理を生かして生み出されたGOODMANペニス増大カプセルは、人間の正常な働きを無理に壊して勃起させる、一般的な化学製剤の薬品ではありません。早漏、短小、弱い勃起に悩む方をこのGOODMANペニス増大カプセルが全て聞きます!

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 

<br>

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。<br>

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

MAXMAN(マックスマン)Uは長年研究と開発による努力の成果です。1〜2ヶ月すると驚くほどのモノになりますので、覚悟のない方はご利用なさらないでください。
★★マックスマンUの効果★★
★効果的にペニスの長さを 6-8CM 増加する
★持続的に服用していればペニスの長さを増加し続けることができる
★ペニスを更に太く、硬く勃起させる
★効果的に早漏を予防する
★勃起するペニスの硬度を増加する
★安全で、自然にペニスの寸法を増し、反発しない
★100 %天然、副作用がない

プロソリューションはただの陰茎拡大丸薬だけではなくそれ以上の全てに関わる男性強壮システムです。第一の主要原料は陰茎に流れる血液の量を高めることによって、より厚く長く固くします。第二原料は通常の男性を精力絶倫に変身させる効果をもっています。

8種類の人気、即効精力剤、勃起薬

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com