郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 妊娠中絶 -> 薬による中絶は簡単たつだ
薬による中絶は簡単たつだ (2010/11/6)

中絶というのは中絶薬の服用によって中絶する方法をいうわけですが、日本では通常行われていませんが、手術等によって胎児を母体外に取り出すこともあります。

中絶方法には、手術で行うものと薬で行うものがあります。手術による中絶の方法は、妊娠中期(12週以降)と初期(12週以前)で異なります。これは胎児の大きさがどの程度かによって、分娩と簡単な手術で行える場合と同様の方法で行う場合が分かれるからです。

しかし薬による中絶は、手術によるものと比べてデメリット?メリットの両方があり、母体の状態によって多量出血などが発生し手術が必要になる場合も稀にあり、容易に考えられるものではありません。

薬による中絶の方法での成功率は92〜95%ほどと言われていて、母体の状態により稀に多量出血などが発生し、手術が必要になる場合もあります。成功率は92〜95%程度であり、薬の副作用も強く、数時間から数日は頭痛、吐き気、下痢、出血、強い腹痛などの症状を伴います。

中絶を行う際に使用する薬品はミフェプリストン、一般的RU-486にはと呼ばれる薬で、妊娠状態を維持するのに必要なプロゲステロンというホルモンの作用を強制的に止めることで、流産を引き起こさせるものです。

この薬品は2004年には個人での販売?譲渡が禁止されていて、医師の処方に基づいた場合にのみ利用することが可能となりました。使用可能な時期としては妊娠後49日以内で、その他の場合や子宮外妊娠は利用できません。また、妊娠12週目以降の中絶の場合、プレグラディン(プロスタグランジン製剤)という薬を使用して人口的に陣痛を起こし、分娩と同様の方法を用います。

一般的に、中絶の時期は妊娠12週程度までと言われています。12週目以前、もしくは体重が500g未満の場合は流産として扱われる。これは、胎児が妊娠12週以降になるとある程度の大きさになり、12週目以降、または胎児の体重が500g以上の中絶は死産としての扱いとなり、分娩と近い形でなければ胎児を摘出できない事と、妊婦が死産届けを提出する必要が出てくるからです。

このため、母体保護法による規定では妊娠21週6日までは中絶を行えますが、12週以前に行われる事がほとんどとなっています



    関連商品

あのマイルーラと同タイプの殺精子避妊薬です。セックスの直前に1錠を膣内に挿入するだけで殺精子作用により避妊します。

毓亭(ユーティン)は女性用緊急避妊薬(モーニングアフターピル)。この緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を使うと、避妊に失敗した際、妊娠(受精卵が着床すること)を防ぐことができます。性交後72時間以内に1錠を服用し、その12時間後に2錠目を服用します。

プロソリューションはただの陰茎拡大丸薬だけではなくそれ以上の全てに関わる男性強壮システムです。第一の主要原料は陰茎に流れる血液の量を高めることによって、より厚く長く固くします。第二原料は通常の男性を精力絶倫に変身させる効果をもっています。

息隠〔米非司酉同片〕+米索前列醇片 (ミフェプリストン剤+ミソプロストル剤)
 経口中絶薬RU486は熟練した医師の厳重な監視下で使用するものです。個人輸入によって入手した医薬品の取り扱い、服用による責任は輸入者個人に帰結し、弊社ではいかなる保障も出来ません。特別指摘:子宮外妊娠は服用してはいけません、もし服用した場合、大出血の可能性がある、生命に及びます。子宮外妊娠の人 (子宮外妊娠の母体生命の危険性があります。)   ※使用する前にあらかじめ、診察と超音波検査により子宮内の妊娠を確認診断する必要があります。

経口中絶薬RU486 1セット
1、息隠〔米非司酉同片〕6錠
2、米索前列醇片  3錠

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com